0

教え:悟り

悟り

スリ・カレシュワーラの金言

悟りは、単なる瞑想以上のものです

 単に瞑想すること、ビジョンを得ること、トランス状態にいること、それらは悟りではありません。悟るというのは、岩のようなものです。その岩を自分が本当に望む形に彫らなければなりません。あなたがどれほど彫るのが上手なのかが重要です。そうすれば、あなたの人生は、とても良い仕上がりになります。

悟りは、ほかの魂を助けることです

 ただ木の下に座ってエネルギーを楽しむこと、大きな光を見ること、自分の体が羽根や木の葉になったかのように感じること、それらは悟りではありません。悟りとは、あなたがほかの人の魂を助けている時のことです。ほかの人の魂を癒やして、その効果が出ている時、それが100パーセント悟りです。

あなたの悟りの目的は何ですか?

 神聖なヒーラー、魂のヒーラーになることに向けて、自分の人生を方向転換しなさい。そうしないのであれば、何のために悟りを得るのですか? ジーザスが全人類を救済したのは、どうしてですか? ブッダが瞑想し続けたのは、どうしてですか? ブッダの魂は何百万もの人々を完璧に癒やしました――その準備ができていたのです。ブッダは、自分に祈る全員にエネルギーを送りました。あなたが肉体にいる間に、そんな修行をするように努めなさい。そうすれば、あなたが肉体から去った後、あなたのことを思う人の所には、あなたの魂のエネルギーが助けに来ることになります。

純粋な愛は、悟りの段階です

 純粋な愛、純粋な愛着(愛情)を経験すること、そこに生きること、それを楽しむことというのは天国です。あるレベルでは、それは、悟りの段階であると言えます。

悟りを得た人は、大きな愛を分かち合います

 どんな大きな魂や神聖な人でも、完全な悟りを本当に得た人々の魂の力、魂の光は巨大です。それは、200ボルト、1000ボルト、5000ボルトの電球と同じようなものです。どのようにして彼らがその電球をチャージしているのかというと、彼らは最高のエネルギーを吸収し、大きな愛を分かち合っているのです。大きな愛によって大勢の人々を引き付けます。ただ大きな愛だけによって。大きな愛の持ち主がいれば、皆が、その人の満面の笑顔に魅了されます。その人のハートが大きな愛によって完全に開いていて、皆を引き付けるのです。この宇宙では、神聖な人々だけがパワフルな魂です。

 ――Excerpted and retranslated from kaleshwar.org