私の目指すもの
スリ・カレシュワーラの金言
私の使命は、それぞれの魂に成功をもたらすことです
一つ一つの魂に大成功をもたらすことが、心からの私の大きな使命であり願望であり目標です。それ以上言うことはありません。それをやり遂げるためにどのようなエネルギーが近づいてきても、私は喜んで休みなく働きます。喜んでそうします。どのような種類の痛み、どのような大きさの痛みにも喜んで立ち向かいます。すでに、マザーディバインに「あなたの好きなように私を使ってください。私の生徒たちを成功させてください」と自分を捧げました。いちばん優先されるのは、本当にハートが開いている人です。
高次のパワーチャンネルに到達するためには瞑想しなければなりません
「スワミ、どうして私たちは待たなければならないのですか? あなたがポンと実現させてくだされば良いのではないでしょうか? 私たちは皆、あなたのことをとても愛しています。あなたのことを100パーセント信頼しています。どうして今すぐに私たちに教えてくださらないのですか?」といった疑問を多くの人々が抱えています。 「ただハートを開いて、愛を吸収しなさい。あなたはしたいことを何でもして構いません」と言うマスターや人々がいます。そのような言い分には、私は、徹底的に不賛成です。100パーセント反対です。そんなものは偽の知識です。宇宙に存在するマスターの誰かを選んで、彼らが経験したことを確かめてみなさい。彼らの過去の人生に目をやって、どのように彼らが人生を送ったのかを確かめてみなさい。あなたも苦難をくぐり抜けなければなりません。ある能力を自分の中に得るために、浄化して、そのエネルギーを吸収しなければなりません。そうすれば、旅立つことができます。宇宙において、高次のパワーチャンネルに到達するための道は、瞑想すること以外にはありません。この点について、宇宙の誰にでも挑むつもりです。
マスターの幸運と生徒の幸運
最終的に、あなたは強くて美しいマスターに出会いました。そして、マスターはあなたをマザーディバインの元へ送りました。マスターはあなたに適切なチャンネルを授けています。それは、とても、とても大きな幸運です! それは、マスターにとっての幸運であり、生徒にとっての幸運です。贈り物を贈り、贈り物を受け取るには、そうする資格が双方になければなりません。私があなたに贈り物をするとしたら、それは、あなたにそれを与える資格が私になければならないということです。あなたが私から贈り物を受け取るとしたら、それは、私からそれを受け取る資格があなたになければならないということです。100パーセント均衡が取れていなければならないのです。
あなたが自分の立ち位置に至れば、私は本当に幸せに思います
私は、今世のうちの短い期間で皆に勝利を収めさせようとしています。それは本当にコンコルドの速度です。あなたが自分の運命にたどり着けるように、私は、一種の吸引力を与えています。それを整えるのはマスターの仕事なのです。完全にマスターの仕事ですが、あなたも自分の義務を果たさなければなりません。私が本当に幸せに感じるのは、私がここに居ようと居まいと、あなたが自分の立ち位置に至った時です。その時まで、私は苦しみの中にいます。苦しみというよりも、それは一種の待機状態です。レースが進行しているのを座って見ているようなものです。けれども私は、真摯な生徒たちを持つことができて、とても幸運であり、自分自身をとても誇らしく思います――神とマザー・ディバインとババにお礼を言っています。
――Excerpted and retranslated from kaleshwar.org